今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

もしかして

2015-01-08 22:35:31 | 健康
昨日は、夕方からすごい寒気

確かに気温が低くて、寒かったんだけど
こたつに首まで入ってもまだゾクゾク

これってもしかして・・・
去年もこんなことあったよね~
寒くて寒くてこたつの中で震えてたことあったよね~
熱計ったら、すっごく高くてビックリ
翌朝熱は下がってたけれど
念のため医者に行ったらインフルエンザ陽性

そんな去年の記憶がフラッシュバック
もしかして・・・
おでこに手をあてても、全然高い気はしないけど
熱あるのか?
と熱を計ってみたけれど、計測不能か
体温計が壊れているのか32.6度
そんなワケないでしょ。

暖房をつけて室温を上げて
やっとお風呂に入って温まり
冷めないうちに、布団にはいりましたが
何度も目が覚めてその都度トイレへ
やっぱり冷えてたのか?

風邪の症状は全くなしだけれど
なんだか頭が痛くてだるくて
一体なんでしょう?

疲れがでたんじゃないの?
って、いろんな人に言われました。
そうかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿