今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

洗濯日和

2008-09-10 21:33:13 | 日々の暮らし
今日こそ、晴れ
山もくっきり見えました。
ちょうど今日はダンナが休み
こんな日には大物洗濯だぁ
いつも天気がよくても、外に洗濯物を干して出かけると
夕方5時ごろ帰ったころには、
せっかく乾いていたはずの洗濯物がしっとりつめたくなってます
休日に洗濯したくても、最近はずっと天気が悪い
朝からシーツの洗濯をして、出勤して
取り込みは、ダンナに頼みます
今日のシーツは、お日さまのにおい

今日も夕方干草に火をつけました。
きれいに燃えましたよ~
こんなにいい天気だったのに、夕焼けにならないのはどうしてかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿