今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

新年度

2015-04-05 21:12:51 | 日々の暮らし
4月にはいり、新しい年度が始まりましたね。
職場でも人事異動があり
係内でもまた一人南の方へ異動
2週続けて歓送迎会がありました。

出会いと別れの季節
転勤族の皆さん、今年はどうでしたか?
Nさんは?、Mさんは?、Oさんは?
ご無沙汰ばかりでスミマセン。

私は、周りの変化にもめげず
コツコツと変わらず過ごしていますよ~

さて、そんな私の週末は
三ヶ月ぶりのフリー
冬の間、蓄積していたことの解消で忙しい
まず土曜は
1年前からもう一度行きたいと言われ続けて
やっと実現した富山きときとツアー
おいしい寿司を食べて、新鮮魚を買って
昆布屋で昆布買って
生干しするめを買って
1年前とまったく同じコース
次は、1年以内にまた行こうねと約束して・・・

そして今日は、春の作業イロイロ
冬越し野菜の始末
家の中で冬越しした鉢植えの植物たちを
外にだして、雨のシャワー
葉っぱにつもったホコリも落としてすっきり
まだ夜は寒いので、もう一度家の中にとりこんで
よく働きました。

家の周りにはまだ雪がい~っぱい
桜の開花は、まだまだ先

大雪の後遺症

最新の画像もっと見る

コメントを投稿