今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

3ヶ月イチ

2014-06-28 23:43:55 | 健康
月イチ通院日

病気の様子や薬の副作用をチェックするために
3ヶ月に一度血液と尿検査

先月やった検査の結果発表の月

結果は、いつもと変わりなく
うまくコントロールできています。
副作用の兆候もなく基準値内

数字の上では、合格

なんですが
やっぱり手首から先は調子が悪い
腫れていたり、痛かったり
それはガマンできるんだけれど
そのままにして変形してしまうのが困る

ってことで話題に上るのが生物学的製剤
量を少しだけ使うって方法もありますが・・・
そんな提案もあったけど

毎回踏み切れない理由は
免疫力が低下すること

ただでさえ風邪をひきやすくなったって思うのに
免疫力低下には、どうも抵抗があるんだなぁ~

どうしましょう??
そう言われてから、また3ヶ月が経過しました。
踏み出すなら、秋冬ではなく、今でしょ。

悩むところだ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿