今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

真剣に

2014-02-18 22:41:06 | エピソード
相変わらず不具合発生の携帯

突然のシャットダウンしばしば
アプリをアンインストールしてください。メッセージ毎日登場
携帯の時間は信じられません。
アラームは、目覚まし時計を使用。
待受は、プリセットしか使えません。

12月にショップで診断してもらいましたが
やっぱり機種の問題
最近のアプリの進化に対応できないタイプらしい。
タダでgetしたお試し機種なので
文句は言えません。

機種変更の煩わしさに耐えられる時間の余裕ができたら
機種変することにしていましたが
とうとうその時がやってきました。

今週からのキャンペーン予告を先週もらったので
真剣に検討
日曜日には、やっとパンフを手に入れて


最終的には二択

さんざん迷った結果
サイズの小さい方を選択

色もずっと敬遠していたホワイト
ホントは好きなのに
ホワイトの機種は、1週間で洗濯してしまった苦い思い出があるので
縁起が悪いからと避けてきました。

今回は思い切ってホワイト
今度こそ、長~いおつきあいしたいわ。

今週中に届く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿