今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

報告

2010-07-06 22:01:20 | エピソード
そういえば、大事な報告を忘れていました。

今年は、保健所の食品営業許可の更新の年
かねてから、考えて、予告していた通り
今回の更新は断念いたしました。

開業以来27年半
思い起こせば、いろんなことがありました。
大変な時期もあったけれど
いっぱいいい出会いといい思い出をもらいました。

まだがんばれば、続けられるけれど
中途半端な状態でいるのもどうかと思い
結論をだしました。

大事なお客様方には、事前にそれとなくお話してありましたが、
まだ、正式には報告していません。

ここでひと区切りのため
許可は返上しましたが、
これからも、遊びにきていただくのはwelcome
いろんな人にどんどん遊びにきてもらって
これからもいい思い出作りをしていきたい
その気持ちに変わりはありません。
これからもどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿