今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

またもや おあずけ

2009-09-23 21:51:06 | エピソード
Sちゃん一家は、お昼ごろのバスで帰途につきました
お留守番してくれたおかげで、今日はすっかり通常モードに
午後には先日注文した食器戸棚配達の予定

2時前に来た配送の人は
設置場所を確かめると、さっそく搬入
邪魔にならないように、廊下で待機していると
「確認お願いしま~す」
え?まだ半分しか運んでないのに・・・???

食器戸棚の上部が床の上に設置されてます
どう見てもおかしいでしょ・・
「確認しましたら、配送ミスのようですので
下部は明日配送します・・・」って
そういわれても明日は留守ですから・・・
送料6770円もしたのにどういうこと?
だから自分で持ち帰りたいって行ったのに・・・
結局こちらの都合のいい日に配送してもらうしかないんだけどね・・


楽しみしていたのになぁ~
またおあずけ
どうやら食器戸棚には、縁がないみたい・・・

楽しみにしていたシルバーウィークも終わりました。
久しぶりに両親とも旅行ができ
さる君チームもちょっと遠出でき
はじめてのシルバーウィーク有効利用できました
この季節、気候もよく、食べ物も豊富で、連休としてはいい時期ですね。
毎年SWあるといいのにね

今夜は、昨日買った干物の中から「のどぐろ」を食べました。
脂がのっていておいしかった~
明日から現実に戻るけれど
しばらくは、買ってきたもので
おいしく余韻を楽しみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿