今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

今ごろになって

2014-02-22 23:11:21 | エピソード
今朝の新聞は、やけに分厚いと思ったら

3日分

雪で届かなかった先週末の二日分が今日になって到着!

17日から21日までは毎日普通に届いていたんだけどね。

やっと流通がスムーズになったってことかしら?

今日は久しぶりに抜けるような青空


2週連続週末の大雪で
キャンセル続きだったけれど
少し解消したようで
ゲレンデもレストランも久しぶりのにぎわい
2月が一番忙しい時なのに
もう今週末でおわりじゃない?
困ったもんだね~

こんないい天気なのに
私は・・・
新しいスマホに釘付け

やっと今までの状態の設定までたどりつきました(^_^;)

やっぱりいいよ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿