今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

お出かけ中~

2008-03-14 13:13:43 | Weblog
昨日仕事終えてから、娘のアパートへ向かって出発。
途中、事故で通行止めに遭遇して、一部一般道を通りながらも、12時半頃無事到着(^_^;)今朝から部屋の片付けをして、お出かけ☆
最初の予定では、明日行く予定だった南房総へ→
理由はいろいろあるけども、とにかく出発!途中富津岬にわざわざ寄って、20年末の念願だった「なめろう」食べました。なめろうはばか貝をたたいて、味噌で味付けしたもの。20年前に食べて、おいしかったから、10年前に来たら、季節的に食べられない時期でした。今回は電話確認して、ゴー!10年の間に店はきれいになって、にぎわってましたが、やっぱりおいしい(^-^)
わざわざ寄ってよかった~
これから南房総お花畑へ向かいます。
お天気もつかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿