今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

平日通院

2014-03-13 22:26:35 | 健康
冬季間は、週末お手伝いがあったり、来客があったりするので
土曜日の通院はあきらめて、
月イチ有給をとって通院
それも今月までですね。

平日は土曜とちがっていつも空いているから
待ち時間も短くてすむ・・・はずが

なぜか、今日は激コミ
土曜日並みの混み具合

診察券をだして、
1時間外出して、さらに待って
今日は先月の血液検査の結果を見ながら
ん~数値的には、変わりありませんね~って
いっつもそんなコメントで
今月もかわりなく引き続き同じ薬を処方してもらいました。
そんなに調子がいいってほどじゃないんですけどね。

そして先月に続いてダンナも受診
先月は左手のばね指の治療
今月は右手
右手は、ばね指でもないけれど、力がはいらないらしいんで・・・
こちらは画期的な治療もなく
ビタミン剤のようなものをもらってきました。
長~い目でみると、快方に向かうらしいけど・・・
なんかスッキリしない感じ
とりあえず様子をみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿