今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

にわかに忙しい

2014-05-18 23:59:20 | エピソード
今後1ヶ月、週末の予定が入ってしまいました。

畑や花壇の作業は、待ってくれないから
今日のうちに、できることを慌ててバタバタ

野菜苗の植え付けは
買っておいた
トマトとナスとピーマンだけ

まだ気温が低いし、風が強いので
もう少し待ちたいところですが
そうもいかないので
一手間かけて、風よけのフードをかぶせ

豆の種まきも、まだ早いけれど
畑にバラバラっとまいて
フードをかけて保温
芽がでたら、もうけもん

花の種は、一部先週まいたけれど
やっぱり気温があがらないと発芽しないみたい。

その合間をぬって
週末おでかけの準備
長距離移動とお泊りとお呼ばれの式服×2
結構面倒です。

そして、夜はヘアセットの練習
後ろは自分じゃ見えないので
仕上がりをダンナに判定してもらって
まぁこんなもんでしょ。

あ~疲れた(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿