今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

朝焼け

2009-02-04 21:36:35 | 天気
立春の今日


久しぶりに美しい朝焼け
起きたときはもっと真っ赤でしたが
お弁当を作って、あわててカメラを向けたときには
ちょっと、赤みが収まっていましたが
それでも赤く燃えてる山が美しく見えました。

今日もポカポカ暖かい一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2009-02-04 22:55:09
キレイだね~
今さらなんだけど最近YoutubeからiPodに動画サイトを取り込めることをやってます。意外と簡単だからお試しを
Unknown (miro)
2009-02-05 20:47:11
実物はもっときれいなんだけど
写真に撮るってむずかしい。
iPodにはまだ音楽しかとりこんだことない
他にもいろんな機能があることは
知ってるんだけど・・・
動画ね~
やってみましょ。

コメントを投稿