今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

日常の生活へ

2009-11-10 20:50:53 | 日々の暮らし
昨夜遅くに帰宅したけれど
恐れていたほど寒くもなくホッとしました
今日からいつもどおりの生活
とはいっても
留守中にたまった細々した雑用を片付けて・・
会社では2日間の休み中の仕事プラス
今日休みの人の仕事で忙しく
4日ぶりの仕事で頭の回転は悪いし・・
久しぶりにやる作業もあったりして・・
お昼ごはんは2時ごろになってしまいました

やっと仕事が終わって帰宅すると
大阪から送った宅急便到着
自分で買って、自分で詰めたのに
やっぱり箱を開けるのわワクワクするねぇ
そうそうこれを買ったんだったとか
思い出しながらワクワク
もちろん洗濯物もでてきますけどね・・
帰阪中紹介できなかった部分の紹介を兼ねて
先週末のブログを充実していきますので
興味のあるかたはバックナンバーもご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿