今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

ターニングポイント

2007-08-31 22:13:17 | エピソード
私の職場は3年前に支店から出張所になり
業務縮小して、人員削減して
細々と存続してきましたが・・
今年の秋には閉鎖されることになりました

たぶん閉鎖後は最寄の支店へ行くように言われると思うけれど
現在の職場は自宅から車で10分もかからないけれど
今度は車で20分ぐらいかなぁ
距離的、時間的には、まあ許容範囲だけれど
支店には、私の居場所ないないんじゃないかなぁ
今私がやってる仕事をやってる人はもっとベテランさんがいるし・・
違う係を担当することになるのかなぁ
今までの仕事内容は私にあってたと思うけれど
これからはどうだろう?
もう7年くらい居座ったから
そろそろ他の仕事したいけれど
何しろ事務職はほとんどない環境だから
やっぱり、このまま続けようかなぁ
残るべきかとらばーゆするべきか、ここが思案のしどころだ~
なんかいい仕事ないかなぁ
あと3ヶ月あるからもう少し考えようかなぁ

どっちにしても
きっと来週から「なんで閉鎖されるの!」なんて苦情処理に追われそう
私だって被害者ですから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿