今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

友人のご主人

2008-07-26 21:36:17 | 仲間
昨日太極拳の仲間のご主人が亡くなりました
ご主人のことも以前から良く知っていて、
春先には二人で畑にいるところもよく見かけたのに・・
最近ご主人の体調が良くないからと太極拳はお休みしていましたが、
そんなに悪いとは、知りませんでした。

以前に太極拳の練習の前におしゃべりをしていたときのこと。
男勝りで何でもやってのけるタイプの彼女なのに
ダンナさんが不在の時は
夕食と入浴を明るいうちにすませて、
自室に飲み物などを持ち込んで、鍵をしめてこもって出てこない。
っていう話をきいて、彼女の意外な一面に驚いたのですが・・・
そのときの話をふと思い出しました
娘さんは二人とも、もう嫁いで、別世帯を持っているし・・

いつも気丈な彼女のことだから、
時がたてば、乗り切っていくでしょうが・・・

明日の告別式におまいりにいって来ようと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿