今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

車はムリだ

2013-01-14 21:09:21 | 仲間
連休最終日は、雪
この辺りでは、めずらしくない程度の降り方
気温が高くて、湿雪がボタボタ

でも、南部から関東地方まで大雪
高速道路も通行止め区間がいっぱい
昨日の明け方、千葉より到着のご夫婦は
スタッドレスタイヤだけれど、FRの2駆

中央道も上信越道も通行止め
一般道も雪で渋滞するだろうし・・・
他の3人は、バスと新幹線で帰るなら
今日は車はあきらめて、電車で帰り、後日取りにに来ます。
と、あっさり決断。

そうと決まれば、有志はゲレンデへ

こんな天気で視界が悪く、滑りも悪いので


そりしたり、遊んだり

時間ギリギリまで遊んで
2時にバス停に送っていったけど
バスがきません。
道路除雪中のため、遅延中。

お昼食べてないから、お腹がすいたよ~
やっぱりレストランに戻ってお昼食べよ。
ってことになり、バック
そして、昼食後、隣村バス停まで送りました。

今日の雪は
東京でも積雪が多いらしく
お留守番家族や友達から
東京の積雪の様子や、雪だるまの映像が送られてきました。
都会では、雪が降ると大変ですね~

雪でキャスターが使えないから
荷物を持って帰るのが大変だというので
宅急便で送ることにしたのに
宅急便の集荷も断られてしまいました。
積雪のため、集荷制限しているそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿