今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

初エアロビ・初出勤

2009-04-21 22:27:18 | 日々の暮らし
三叉路の大山桜も満開になりました


ソメイヨシノより、ちょっとピンクが濃くてきれいです
降りそうで降らないどんより日和だったけれど
夕方からかなり強く降っています
でも、桜はまだ咲き始めだからもう少し大丈夫でしょう

田んぼも春の風景になりました。


早いところでは
苗代で、苗を育てはじめました。

そして、夜4ヶ月ぶりにエアロビへ
久しぶりで、動きが鈍かったけれど
今夜も気持ちのいい汗をたっぷりかきました

そして、娘は今日から初出勤
無事初日を終了したみたいです。
スタートの春ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿