今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

今年もポットラックで・・

2009-04-29 20:55:18 | 仲間
やっと穏やかな天気になりました
先日から寒さが戻り、体調をくずしてる人が多いみたい。

今日はサークル仲間の春の始動の日
いつものようにポットラック(一品持ち寄り)で
友人宅での開催
2年間やった会計係の引継ぎです。
平日昼の活動のためほとんど参加できない2年でしたが、
せめて最後のお勤めに、少し早めに行ってお手伝い。
友人宅は同じ村の中でも
我が家より少し春が早く訪れていました。

黄色いかたくりの花
珍しくて初めて見ました。


スノードロップ

我が家にはない春の花

友人宅は、食肉用豚と卵採取用の鶏を飼ってます。

これから活躍するひよこちゃん達
もう黄色い羽ははえてませんが・・・

諸事情により、以前より人数が減り
なかなか皆で集まることも難しくなってきましたが、
今日は遅刻する人あり、早く帰る人もありながら
どうにかほとんどが集まることができました。
もちよった料理を囲んで

取り留めのない話が、途切れることなく続き・・
長い人ではもう20年以上のおつきあいになりますが、
その間みんなそれぞれ事情が変わり、環境も変わっても
気の置けないいい仲間です。
これからもどうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿