今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

意思を固くして・・

2012-05-17 23:57:35 | エピソード
今日は職場の送別会と慰労会

場所はおしゃれなレストランで
お料理がおいしいというウワサなので
今夜はアルコールは、あきらめてお料理を堪能する覚悟で
マイカーで会場入り

ホントに、すべてがオシャレ


バス&シャワールーム
おしゃれ過ぎて、落ち着いて利用できそうもない・・・

脱衣場だって・・

まったく生活感のない感じ・・

宿泊は2名限定だそうです。

食事のできるスペースは、
仕切られていて、
厳正(でない)くじ引きの結果
別室の控室で4人だけ隔離されていて
気の合う仲間と和気あいあい
楽しいひと時でした。

肝心のお食事は

真鯛のベーコン巻ラタトゥーユ添え

おいしかったけれど
やっぱり大きいお皿にちょこっと盛り
これまたおしゃれ過ぎ
それでも最近になく気兼ねなく楽しいひと時だったんですが

最後の最後に大どんでん返し
ボスの爆弾発言で
すっかり気分消沈
明日からの勤労意欲ゼロになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿