今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

プリンターセットアップ完了

2008-01-27 22:11:15 | エピソード
連日寒い日が続くという話題ばかりですが・・
今朝も格別の冷え込みで
今朝は歯をみがこうと歯ブラシを持ち上げたところ
ブラシ部分がカチンコチンでした
歯磨きをつけて、口の中で溶かしてから磨きました。
近所の友人達に聞いてみたけれど
まだ、歯ブラシが凍った経験はないそうです。
やっぱり、我が家は格別寒いのかなぁ

さて、先日貸してもらったプリンターの部品が揃ったので
昨夜セットアップ完了しました
そもそも今まで使っていたプリンターの不具合は
写真印刷のときで
写真の色が赤くなってしまっていました。
多分インクが4色でうまく色がでなかったのが原因です。
今度のプリンターで早速試してみたところ
きれい
今まで赤みが強くて全体が赤っぽかったのが、自然な色になりました。
これで山の美しさも空の青さも水の輝きも印刷できます。
ありがとう
4辺フチなし印刷がまだうまくいかないけれど
この設定ができれば完璧
スキャナーもコピーもうまく使えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿