今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

季節はめぐり~

2011-04-30 19:58:01 | エピソード
月イチ通院の日
といっても前回は4月2日だったので、今月2回目
ダンナは親戚のお葬式のため、1人ドライブで
桜の蕾もかたい村を出発、
1時間弱で、桜満開の市を通過して
さらに1時間の目的地は

もうすっかり葉桜

天気はイマイチだけれど
道の駅の脇には、菜の花畑



強風で、こいのぼり達も飛んでいきそうな勢いで泳いでます。

朝の連ドラブームに火をつけようと
お店には関連商品が並んでます。

道の駅や国道の交通量は、まずまず
自粛ブームと聞いていたけれど
県外車もたくさ走っていました。

例年のGWのにぎわいがどれぐらいか
あまりこのあたりをうろついたことがないから、わからないけれど
これぐらいの人出なら、いい方じゃないかなぁ・・・

と、大雨の中わが村まで戻ってきたら
ここには、GWを感じる人出はなさそう・・・
これでいいのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿