今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

台無しと思いきや・・

2009-02-20 22:20:17 | 天気
今日もまたお天気の話題
今朝は目覚めたときにはまだ降ってました
一晩の成果はこれぐらい

久しぶりに除雪機も出動

ひざより少し上ぐらいまでありますよね。
今日の天気予報は雪のち雨だけど
間違いなく朝9時は雪でした。

そして、今日の夕方は

かなり勢い良くふってます
この感じなら、今日はさぞかし積もったことだろうと思いますよね~

ところが・・・
実は、今朝の除雪風景から30分後の出勤時には、完全に雨
昼間9時半から夕方4時までは、ずっと雨
せっかくの昨夜の成果は、日中にすっかりリセット
でも、今夜こそ大雪の予定です
明日は、雪のち晴れだから期待できないけれど
もしかすると絶好のスキー日和かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿