今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

まず一勝

2008-03-24 22:55:10 | エピソード
娘の母校が甲子園で一勝をあげました
おめでとう
初出場で、対戦相手は常連の強豪だから正直ムリって思ってました。
娘は高校時代吹奏楽部で
春夏秋と3シーズンは、野球部の応援に夢中になっていました。
日焼けして、応援してました。
きっとかけがえのない高校時代の思い出となっていることでしょう。
私達もついつい応援したりして・・・
あの頃からいつも惜しいところで、負けてしまって残念でしたが
とうとう念願かなっての初出場で初勝利
しかも、いい勝ち方だったようです。
仕事中だったので、テレビをつけたときにはもう勝っていました。
1勝すると、欲がでてもう一勝って思ってしまいますが、
次もいい試合ができますように
そして、いい思い出がつくれますように

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘へ (さる)
2008-03-25 00:00:42
初勝利おめでとう。テレビ観戦はできませんでしたがネットでLive速報を見てました。
地方大会の勝ち方も粘り強く、奇跡的な勝利も。
とにかくうれしいですね。
ただこのブロックは死のブロック。次は神奈川の横浜でしょう。その次は夏の準優勝の静岡の菊川です。春は混戦だから十分チャンスあるよ。次は土曜か?
返信する
ありがとう (miro)
2008-03-25 22:23:57
応援ありがとうございました
県内から2校出場だったんだけれど
マスコミももう一つの出場経験のある高校の方を
ズームアップしていたけれど
今日負けちゃいました。
次は、難関だけれど
甲子園は何がおきるかわからないからね・・
ってついつい期待してしまうなぁ
それにしても、甲子園きれいになってしまって
味がなくなったなぁ
古ぼけた壁がよかったのに・・
春のセンバツは何回か観戦にいきました。
なつかしい・・・
返信する
自分もビックリ ()
2008-03-26 01:39:00
まさか勝てるとは思ってなかったから普通にビックリしたよ
次回は土曜日
次も奇跡は起こるかなぁ?
返信する
Unknown (miro)
2008-03-26 22:36:19
土曜は皆で盛り上がれるといいね
体調整えて
MAKE MIRACLEだ~
奇跡も努力の上に成り立ってるんだけどね。。。
返信する
Unknown (さる)
2008-03-27 00:29:27
今回は接戦が多い気がします。そして特別枠のチームが元気。二回戦以降で実力がでてくると思いますが、粘り強いチームが残ると思います。あ~横浜1回戦まけろ~やっぱり高校野球は監督だぁな。プロ野球より面白い
返信する

コメントを投稿