今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

悪天候

2008-01-31 22:37:07 | 天気
今日も朝から雪
降り方はたいしたことないし、
気温もあまり低くないので
湿っぽい雪が降りました。
こういう日には、なぜか事故が多いみたいです。
出勤途中で2ヶ所の事故現場に遭遇しました。
どちらもたいした事故ではないみたいだけれど・・
湿った雪の方が滑りやすいことは事実ですが、
ツルツルの路面のときよりも油断があるのかもしれません。
注意しなくちゃって再認識しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰もようやく回復に (Unknown)
2008-02-01 00:43:43
寒さも本格的になる二月ですなぁ。雪道はホントに怖いから通勤には余裕をもって安全運転でお願いします。音楽はちゃんと聞けてますかね。

さて腰を痛めて二週間。ようやく楽になってきたと感じてきました。先週まではかなり苦しく仕事にならんかった。毎日整体いって三千円×日数分(笑)考えないようにしよっと。身体は元気が1番。歩きすぎたのかな。完全復活したらヨガみたいのにチャレンジしていく予定。まずは安静第一。そちら夫婦も健康第一でよろしく。せっかくだから温泉もマメに通いな~
返信する
Unknown (miro)
2008-02-01 21:17:38
おかげさまで・・
音楽のなかった通勤も
音のある通勤になり、快適です
2,3曲で到着してしまうんだけどね・・
腰の調子よくなってきて良かったよね。
腰は体の要だから、全身に不調をきたすので
要注意ですね
ヨガいいと思うよ。
太極拳もそうだけれど
呼吸にあわせてゆっくりの運動がいいみたいよ。
がんばってね~
最近は寒すぎて
温泉で温まっても、帰り道のこと考えたら
ホントにいいかどうかは???
カラスの行水の彼は特にね・・
もう少し暖かくなったら通います
返信する

コメントを投稿