今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

移行作業中

2014-02-25 23:21:52 | エピソード
新携帯、快適です。

サクサク動く
電源が落ちたりしない。

当たり前のことが当たり前にできるっていいね。

今までどおりの設定は、ほぼ完了したけれど
データの移行がまだ。

メモやスケジュール、お気に入り登録など
MicroSDに保存して移行しようとしても文字化け
クラウド機能を使おうとしても
ID管理ができていなかったり
なかなか進みません。

結局、前の携帯を見ながら登録する方法が
一番手っ取り早かったりして・・

そして、会社のPCも
OSをXPから7へ更新中
順番に更新しているので
毎日、誰かが四苦八苦しています。

ところが、
私のPCだけ更新の予定なし
特別な操作に使うPCは更新できないそうで
それが、たまたま私のPCに指定されたようです。
でも私はその機能を使わないんですけど・・・・
必要なときに、やってきて私のPCを使うみたいです。

なんか矛盾してるけど・・・

まぁいいんですけど
自分の使いやすいように単語登録などカスタマイズしてきたから
PCが変わるとまた設定し直さなきゃいけないので

でもなんだか取り残された気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿