今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

合理化

2014-09-24 23:34:29 | エピソード
何度も利用していたJRのサンダーバード

9月15日で車内販売が終了したそうです。
あって当然のように思っていたけれど
そういえば、ほとんど利用したことないよね~
たま~に買い忘れたお土産を買う程度だったかな~

昔はあった食堂車もなくなり
車内販売もなくなり
飲み物は、自動販売機をご利用くださいとのこと
ん~座席まで売りに来てくれるから買うんだけどね~

と言いながら
やっぱり、飲み物も食べ物も買ってから乗り込むのが通常

時代は合理化ですね。
しょうがないか・・・

それにしても昨日は寒さが身にしみました。
あんなに暑かったのに・・・
それでも今日はもう慣れましたが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿