今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

席替え

2009-02-26 22:11:17 | エピソード
久しぶりに仕事の話
明日は月末繁忙日
それなのに、今朝出勤したら、席替えされてました。

昨日の朝、出勤したときに
課長から、仕事の分担を変更することになったので
来月から席替えして、引継ぎしてもらうと言われました。
それなのに、昨夜机ごと引越ししたそうで
私の席はもうチェンジされてました。
理由は私に関係ないところでいろいろあるそうですが、
確実なことは、また私の仕事が倍増するってこと・・
どうしてそんなに突然に月末に・・

席替えして、机ごと引っ越したのに
パソコンは変わってしまったので
今朝は設定するところからスタートして、
使い勝手をとりもどすのにほぼ一日かかりました。
やれやれ、来月からのことはまだ考えないことにして
とりあえず明日を乗り切るしかないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿