今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

空が近い

2011-08-08 21:06:06 | 天気
昨日の朝の天気は、土曜と違って、快晴
こんな日は、近くの眺望の里へ
細くて険しい道をどんどん上がると急に空が近くなります。


頂上から見る景色は、気分がいいね。


空気が澄んでいる秋なら北アルプスの山々がくっきり見えるんだけど


有名な場所ではないので
ほとんど訪れる人はいませんが
囲炉裏があり、食器もそろっていて
水道、トイレ、流し台すべて完備
予約をすれば、バーベキューパーティもできます。

下りの途中にある秘密の花園は

グラジオラスが、見頃を少し過ぎていましたが
あいかわらず見事
個人の人がやっているとは思えません。

そして、今日のそばは、いつものお気に入りの場所
私はやっぱりここのソバが好き

少し遅くなったけれど
東京チームとす~さん夫妻出発
帰りにまた秘湯に立ち寄り
悪路と渋滞のせいで
皆さん帰宅はすっかり遅くなってしまったようです。

それにしても、
移動が多くて、スケジュールいっぱいの週末になってしまいましたが
私はとっても楽しかったわ~
皆が立ち寄ってくれるって楽しい。
サービスはあまりよくないけれど、
またいっしょに楽しい時間を過ごしましょうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿