今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

しまったぁ

2014-12-15 22:50:06 | エピソード
我が家では地震の影響もなく
通常の生活にもどりました。

とはいうものの
長期間留守だった我が家には、お届け物がいっぱい
皆さんホントにご心配おかけしました。

と、すっかり安心していたのに・・
夕食の準備をして食卓に並べて
いつもあまり使わない食器が入っている
すりガラスの食器棚を開けた途端

ガッシャーン
戸棚のドアにグラスがいっぱい倒れていたらしく
ドアを開けたら、床に転がりおちてパリーン

しまったぁ
油断しました。
こんな時に割れるのは、大事にしてるグラスばかり
どうでもいいグラスは全然割れてません。

ビールを飲むために選んだうすはりグラスも割れちゃいました。
残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿