今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

カウントダウン状態

2012-12-16 20:36:15 | 日々の暮らし
年末までの休みがあと6日
カウントダウン状態に突入し
どう考えても、
今日は真面目に掃除の日。

投票?

もちろん済ませましたよ。
期日前投票で木曜日に投票済み

最近ほとんど期日前投票してます。
今日、投票できないわけじゃなかったけれど
休みの日にわざわざ出かけるのは、億劫なので・・・

そういえば、冬の投票は、初めてじゃないかなぁ~
シーズン中に、投票に行った記憶がないので
冬期間とそれ以外だと、投票率は全然ちがうと思いますよ。
それから、積雪があるかどうかも重要なポイント
なにしろ、歩いて行ける距離に投票所がないんだから・・・
出かけたついでに期日前投票済ませたい気持ちわかるでしょ。
それでもわが村では、投票率70%以上
優秀なんですよ。

開票速報によると
どうやら政権交代のようですね~
いったいどうなるんでしょうね~

どの人の演説も、上っ面ばかりでどうも響かないし・・・

それよりも、私は今、目の前にせまった掃除の方が大問題
天候不良でノビノビになっていた窓拭きを
カジカム手でゴシゴシ
2重窓にして、保温性はよくなったけれど
窓の数は2倍に増えて、窓拭きは大変です。
ピカピカってわけには、いかないけれど
ほとんど終了。
凍りつくような日でなくてよかったわぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿