今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

出勤前に寄り道

2009-07-23 21:53:13 | 仲間
昨夜友人(Iちゃん)の病気のことを聞いてから、どうも落ち着かず
今朝、同じサークル仲間の友人(Sちゃん)宅を出勤前に訪問
前は、職場が近かったので、ときどき寄って話したりしていましたが、
最近は逆方向になってしまったので
ずっとご無沙汰でした。
サークル仲間と会うのは4月末以来はじめて
活動時間帯が、毎週水曜日午後のため
仕事を休まないと参加できません
そろそろ夏休みかなぁ?
夏休み前にお楽しみ会するかな?
なんて考えていた矢先に、困ったお知らせでした

朝から彼女と話をしたところで何も解決はしないんだけれど
久しぶりに会いたくなりました。
彼女の家の裏庭は
去年ガーデンプランナーさんの力を借りて、リフォーム
いつもの私ならそこで写真を撮るところですが、
今日はそんなことも忘れて
出勤時間ギリギリまで話し込みました。

病人のIちゃんは、
明日横浜の大きい病院受診の予定だそうです。
いい治療法があるといいんだけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿