今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

確定申告

2008-03-04 22:55:04 | エピソード
昨日今日と仕事をほんのちょっと早く終わらせて
商工会へ青色申告と確定申告の相談に行きました。
昨日は減価償却の方法が少し変わったので、確認に行って、
今日はだいたい仕上げたので下書きをみてもらいました。
去年まで見てもらっていた人が転勤して、
担当者が変わったので、ちょっとよそよそしかったけれど・・・
持っていった下書きでOK
後は清書して、提出するだけ。
これが終わると、一仕事終わった感じ

今年も提出期限に間にあいそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2008-03-05 01:26:49
今週は大きな現場があって毎日遅いです。タクシーで帰宅中~
この週末、久しぶりにスーパー銭湯にいきました。大好きな岩盤浴をしてきました。やったことある?ぜひやってみてください。きもちい~よ~
返信する
Unknown (miro)
2008-03-06 00:02:45
岩盤浴。。
トライしてみたいって思ってるもののひとつです。
あんまりでかけない職場の仲間が
岩盤浴だけは1時間半かけて
時々でかけるみたい。
最近一週間に一度のペースで温泉いってるけれど
今週もいけるかなぁ~
なんか今週ヤボ用ばかりで忙しいんだよね
返信する

コメントを投稿