今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

のどか~

2009-02-11 21:42:05 | 日々の暮らし
2月の祝日
今年は週の真ん中水曜日なので、連休にはなりませんでしたね。
ゲレンデは、いつもの週末ほどではないけれど
日帰りのお客さんがいるはず・・・と思ったけれど
このとおり

ほとんど人影はみえません
リフト乗り場の向こう側にみえているのはハーフパイプ予定地
今年は雪不足で、まだハーフパイプの状態にできません

本日運休中のリフト横では
のんびり、ディレクターチェアーでリゾート気分を満喫する人も・・

ゲレンデの真ん中では

堂々と犬の散歩をしながら、横切っていく人も・・
全然スキーヤー達の邪魔にもなりません

なんとものどかな風景
ゲレンデレストランも今日は4組計9名様のお客様
娘といっしょにラーメン食べて帰ってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon-pooh)
2009-02-14 14:27:17
本当にソウル楽しかったね!
がんばって働いて、いろんな所へ一緒に
旅行できたらいいのにね
手配は私がからね
でも英会話はよろしくね
返信する
Unknown (miro)
2009-02-14 22:03:40
みぃつけた
コメントの場所みつけたよ。

また行きたいね。
今度海外に行くときは
ちょっとでも現地の言葉勉強していこうって
思ってるよ。
だって、地下鉄に乗るとき
どっち方面に乗るのか
ハングル語見ても、まるで絵だったからね。
なつかしい。
返信する

コメントを投稿