今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

Best 8

2008-03-29 22:38:01 | エピソード
娘の母校がセンバツで2勝目をあげ、ベスト8になりました。
おめでとう
一回戦に続き、今回も中盤と最後しか見れなかったけれど
見事な勝ちっぷりでした
一勝できたら「もうけもん」って思ってたのに
こうなったら、やっぱり欲がでてきます。
次もがんばって!!!
私は今日もゲレンデ沿いのレストランでお手伝い
まだシーズンだったんだって思った人もいるでしょうが、
明日まで、リフト営業もしています。
それなのに、ゲレンデに行ってびっくり
リフト乗り場には

リフトの椅子(搬送機)が積み重なって
乗り場は除雪されて雪もありません。
周りにはたっぷり雪があるんですよ。

手前の支柱が、搬送機をはずされてしまったかわいそうなリフトです。
少ないながらも、まだお客様がいるのに・・・
感じ悪いよね
今日もレストランは常連客で満席。
明日までの営業です。

さて、静岡グルメ紀行一行から届いたショットを紹介しましょう

昨夜夜食は静岡おでん
右側のまん丸のものは何かな?
卵?


お昼はお薦めの回転寿司
今回の目玉だそうです。
それにしても4人で皿の枚数多すぎですから・・


夕食は海の幸づくし
皆もう食べれないって報告の電話がありました
次回は参加するぞぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿