GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

れんちゃん

2011-09-26 13:27:56 | インポート

れんちゃん、、っていいましても・・・、、

Photo_2Photo_4 では

、、ございません。(画像にはモザイク処理がされています)

お会いした事はございませんし、、もちろん『れんちゃん!』『漁ちゃん!』と呼び合うような久しい間柄ではございません。

れんちゃんですが・・・、、

27日は阿曽浦、、、28日は天満浦?

と、初めての渡船屋さん探訪編での連荘釣行ですねん。

めっちゃ、、楽しみですや~~~ん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿曽浦に決定しましたか!! (桃色合羽だ~~!!)
2011-09-26 13:58:14
阿曽浦に決定しましたか!!
また、自分だけ釣って・・・1人で「ふぉ!ふぉ!ふぉ!」っと笑わんように・・
また、その時は涼しい眼で見ていて、後から笑い話のネタにせんように!

 翌日は! お互い綺麗な体で!お会いしましょう!

 石鹸で綺麗に体洗っといてね!!
今晩!連絡します!
返信する
モザイクが[E:sign04] (松浦やすし)
2011-09-26 15:07:22
モザイクが[E:sign04]
またまた黄金ペア[E:sign04]ですね。
ブログ楽しみにしております。
返信する
桃ちゃん、毎度! ()
2011-09-26 15:27:16
桃ちゃん、毎度!

誕生日に・・・、、うらやましいですねぇ~~。

ウチなんて、、そんなの一切ありませんから・・・。

無いとは思いますけど、、
もしも釣れてしまったら、、
でも、たぶんボラだとは思いますけど、、
でもでも、もしもチヌだったら、、
『申し訳ございません』と、、
一言、言うように心がけて、、
(-、-)/頑張ります!
返信する
松浦さん、毎度! ()
2011-09-26 15:29:34
松浦さん、毎度!

阿曽浦はKやんにご一緒いただき、、
尾鷲はM様と一緒なんです。

どっちも始めての渡船屋さんですので、メッチャ楽しみですねん。

(-。-)/頑張ります!
返信する

コメントを投稿