GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

大型狙いを考えてみた(序章) インドアフィッシングですねん

2010-08-21 09:23:43 | その他

『大型釣りたきゃ、大型が釣れてるトコに行きなはれ!パラダイスー!』って声が聞こえてきそうですが、筆者には特に急ぐ理由がありませんのでボチボチ考えながら、筆者流にジックリ釣りを楽しみたいと思います。

実は以前にも同じようなコトを考えた日があるのですが、その時はいくら考えても手掛かりにすら届きませんでした。

今までは先に書こうと思うコトを頭に描いてから書き進めていましたが、本項はゼロからスタートして、考えながら書き進めて行きたいと思います。

今まで色々な釣り場で経験した断片的な思い出や聞いた話・読んだ話などを整理してリンクさせるには、この方法がイイかなと思い見切り発車してみたのですが、、、どうなるコトやら・・・・。

本ブログの数少ない読者の皆さんへ、、
参考にならなかったら、、ごめんなさいね。

スタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿