GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴瓶さん(笑) (こしやん)
2010-02-16 20:08:46
鶴瓶さん(笑)
お疲れ様ピー[E:sign03]

なんだかんだと、いいつつも釣ってくるあなたは、


師匠
返信する
お疲れ様でしたーー! (松浦やすし)
2010-02-17 11:01:55
お疲れ様でしたーー!
小チヌが邪魔したんですね(泣)
ボーよりいいですが(~o~)
デカイのどこ行ったんでしょね!?
返信する
こしやん、毎度! ()
2010-02-17 11:11:31
こしやん、毎度!
なんだかんだ言っても、今回もイイ筏に上がらせてもらったみたいです。
次回は『鶴瓶の手羽先定食』の写真を期待しております。
返信する
お松兄さん、毎度! ()
2010-02-17 11:16:43
お松兄さん、毎度!
小チヌ・へダイ・ウグイ・ハゼ?とゴンズイまで登場して、、ホンマ冬の海とちゃいました。
3号ラインで釣りをしているワタクシの気持ちを、、お松にいさんにも解っていただけるでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿