GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

2.16 白石湖 ~ロッジ山水さん~

2010-02-17 13:59:46 | 釣果・筏

『あ』、、AMIモデルを握り

『い』、、いつもの

『う』、、海で

『え』、、エサ取りに

『お』、、オチョクラレテきました

、、、おサムイ釣行記でした。

いやぁ~、、それにしても3号ラインってアタリが解り難いんですねぇ~。

4号針を使いましたが、ほとんどのチヌに針を飲まれちゃいました。

『アタリとはラインの動きなんだー!』と、あらためて実感させられた釣行でした。

来週は3号カセのツーデイズで頑張りまっせ!

本日の釣果=7匹(小チヌ)

2010年 釣行  9回  39匹 最長54.5cm 年無し1匹
2009年 釣行 67回 426匹 最長51.8cm 年無し1匹
2008年 釣行 64回 114匹 最長56.5cm 年無し7匹
2007年 釣行 18回  68匹 最長42cm
通   算 釣行158回 647匹 最長56.5cm 年無し9匹


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~!  漁さん!!! (桃色合羽だよ~!)
2010-02-17 16:20:51
ま~!  漁さん!!!

<<3号ラインってアタリが解り難いんですねぇ~。

 漁さんともあろ~人が・・・ラインの太さとちゃうで~~!

AMIモデル・・・強く!  激しく!  握りすぎ!  

 もっと・・お嬢の柔肌に振れるような・・・優しさで・・・AMIロッドを握らんと・・・!!

 ・・・・と、夢のロクマル(夢のSIZE E!)を握り損ねた・・・悔しさから!  煽ってみるテスト!
返信する
桃さん、毎度。 ()
2010-02-17 16:45:17
桃さん、毎度。
どうして、、あの時もっと優しくしてやれなかったんだろう・・・。
あぁ~~俺はなんて酷い男なんだぁ~。
桃さんの言葉で、、今、始めて目が覚めました。
次回からは、ソフトタッチで頑張ります。
追伸
Gサイズを握り損ねたコト、、心より同情いたします。。(-。-)
返信する
次回は、か行で年無し釣ったよ作文お願いしますよ~! (松浦やすし)
2010-02-17 17:58:00
次回は、か行で年無し釣ったよ作文お願いしますよ~!
て、また行くんですか!!
あんたも好きね~('-^*)
返信する
やすし兄貴、毎度! ()
2010-02-17 21:15:39
やすし兄貴、毎度!
先日の釣行で、誘い上げて釣れた2匹が「居付き」だったのです。
底で釣ったチヌは銀ピカだったので、チョット気になりました。
もしかして・・・、、って感じでちょっと粘って試してきます。
返信する

コメントを投稿