GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

漆黒

2014-11-25 16:49:26 | 道具・筏


後からリメイクを始めた方の竿です。

リールシートは緑色でチューブラーは無塗装でしたが、とりあえず上から下までズドーンと黒のカシュ―を塗りました。

全体を真っ黒の竿にするつもりはありませんが、黒っぽい竿にはなります。

この竿にも着いていますが、以前はよくベイト用のリールシートを改造して使っていました。

カッターとヤスリを使って削っていましたが、リールシートを作るだけで2~3日かかる事もよくありました。

趣味というコトもあり、当時もナカナカ楽しい作業だったのですが、もしもコレが仕事でしたら割に合わないでしょうね。

しかし最近は、スケルトンシートばかりを使っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿