GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

初!黒工リール

2010-10-08 17:36:32 | 道具・筏

Kurokou

先日、ピッカリさんのタックルを触らせてもらったのですが、リールが凄くスムーズでしたので、、とうとう買ってきてもらっちゃいました。

Kurokou2

早速、隼魔RSW10に装着してみましたが、、軽くてイイ感じです。

真面目に仕事をせねば。。(-。-)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い心地が悪ければ、いつでも頂きますよ~(笑) (ピッカリ)
2010-10-08 19:34:21
使い心地が悪ければ、いつでも頂きますよ~(笑)

来週そのまま私と帰りましょうか(爆)
返信する
ピッカリさん、シコシコで~す。 ()
2010-10-08 20:34:55
ピッカリさん、シコシコで~す。

ダメですよ。。ダメダメ
これでやっとメタロイヤルを修理にだせそうです。

それにしても、カッチョええリールですねぇ。
スプールもメチャメチャ回るし・・・、、使うのが楽しみです。
返信する
いいな~(^o^) (松浦やすし)
2010-10-09 09:54:28
いいな~(^o^)
僕も欲しいな~f(^_^)
宝くじ当たらないかな♪
返信する
お松親分、おはようございます。 ()
2010-10-09 10:31:38
お松親分、おはようございます。

禁煙の成果を、、見せたってください!

1ヶ月ガマンした、自分に自身へのご褒美にどうでしょうか?
返信する
だはは!先ほどは失礼! (桃色合羽だよ~!)
2010-10-09 13:00:44
だはは!先ほどは失礼!
久々に会議!!なるもをいたしました・・
 会議の長い会社は営業不振!
 釣果も不振・・・・・!

僕も買おうかな~~!シマノ・・どうも?待ってても出そうにないし・・・

 ええか?  それ??

僕でも釣れるか?
返信する
桃さん、毎度。 ()
2010-10-09 18:08:31
桃さん、毎度。
土曜日も仕事してはるんでうすねぇ~。

ん~、たぶん不調の原因は、、
釣りに行き過ぎとちゃいますか。。笑

このリールは、まだ使っていないので解らないのですが、、みなさんイイと仰いますねぇ~。
使うのが楽しみです。
返信する
時代の最先端じゃん(^^) (組長(^0_0^))
2010-10-09 18:44:29
時代の最先端じゃん(^^)

僕には、使えません(x。x)゜゜゜

一度、試みたんですが・・・・ ダメでした(--;)

返信する
組長さん、毎度! ()
2010-10-10 10:46:40
組長さん、毎度!

使いこなして木駒の良さに慣れてしまったら、コッチ系のリールはちょっと使えないでしょうねぇ~。

次回は、時代の最先端を人差し指で回しまくったりますねん。。笑
返信する

コメントを投稿