GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子出てきましたね~(^o^) (組長(^0_0^))
2012-03-14 23:28:20
調子出てきましたね~(^o^)

漁さん、絶好調~~V(^0_0^)V
返信する
組長、おひさ~♪ ()
2012-03-15 00:05:29
組長、おひさ~♪

今日はサナギでギンギンに攻めてきました!

って言えたらカッコいいんですが、乗せてもらった所が、『あっそーですかー!筏』ですから、やっぱココは釣れますわ、、笑
返信する
釣果=や (松浦やすし)
2012-03-15 14:51:57
釣果=や
でなくて良かったですねー(笑)
デカイですね!!
返信する
案ずるより産むがやすしさん、こんにちわ。 ()
2012-03-15 15:33:51
案ずるより産むがやすしさん、こんにちわ。

『ボーズ御用達キーワードを揃えて頭ボーボー!スカルプDキャンペーン』も楽しみにしていたのですが、、やっと釣れちゃいました。

産むがやすしさんも、、絶好調ですやん。
次回お会いした時に、是非釣れる秘訣をご教授下さいませ。

桶がちっちゃかったりして・・・。
返信する

コメントを投稿