GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

きゅーピッチピチ

2009-02-09 18:27:51 | 道具・筏

Dsc02244

急ピッチで作業をすすめ、やっと完成しました。

右の竿は、ジャッカルⅡRST09で、前からあるヤツです。

左の竿が、このたびピッチピチで仕上げたジャッカルⅡRSW09です。

RSTはトーナメント(舞鶴チャリコ釣りに親しむ会のトーナメント)仕様なのでガイドがチタニュウムなのですが、RSWは平凡なワイドレンジ(オールマイティー)仕様なので、ステンレスガイドです。

明日は娘とオッチョの映画を見に行き、水曜日は釣りに行く予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度! (丸◎仙)
2009-02-10 09:41:32
毎度!
オッチョの映画って何ですか?!
返信する
丸@仙さん、こんにちわ。 ()
2009-02-10 15:30:42
丸@仙さん、こんにちわ。
オッチョ、、「20世紀少年~第2章~」です。
8月に最終章があるみたいなんですが、これも楽しみにしています。
今月末からは、「ストリートファイター」がありますし、4月は「相棒の~鑑識・・・~」もあります。
明日は、K-ZEROさんのゆるゆる釣行会、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿