GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下半身出さないように注意しといて下さいね(笑) (松浦やすし)
2010-10-26 11:16:34
下半身出さないように注意しといて下さいね(笑)
返信する
ユムシ3兄弟披露しちゃいますか!笑 (チョコさん)
2010-10-26 21:46:04
ユムシ3兄弟披露しちゃいますか!笑
返信する
やすしさん、、時々出てました。。笑 ()
2010-10-28 10:50:33
やすしさん、、時々出てました。。笑
返信する
チョコさん、先日はお疲れ様でした。 ()
2010-10-28 10:54:05
チョコさん、先日はお疲れ様でした。
返信が遅くなりましてスミマセン。
以前から調子悪かった家のPCがますます調子悪くて、休日の間はブログのチェックや更新が出来ませんでした。
ユムシですか、、以前からエサ屋さんで思っていたのですが、あのキモイ生き物は何なんでしょうか?
今度生まれ変わる時は、ユムシだけには絶対ゴメンですね。
返信する

コメントを投稿