GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

大チヌですか。。

2007-12-25 11:38:08 | 釣り・その他

2008年2月号!?早っ!

筏釣り

世間では、大型のシーズン到来!みたいなのですが・・・。

休日にコタツに入って読んでおりますと、他人事のような感じがしてきます。

4ヶ月ぶりに、休みの日に家にいると、なんとなくポジションに困りますね。(苦笑)

。。。

筏釣りを始めて、初めての冬に突入しますが、これからなんですかねぇ。

来るべきに時に備えて、お勉強だけでもしておきますか。

初詣の時は、お賽銭奮発しますから、、頼んます!

m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁さん、こんにちは! (eba)
2007-12-25 14:27:28
漁さん、こんにちは!
ちぬ倶楽部発売日ですね。
給料日は忘れても、この日は忘れません。
バイブルですから・・・
今年は、前回の釣行で竿納めにしました。
狙いはいいはず・・・後はタイミングのみ!


返信する
こんばんわ。 ()
2007-12-25 17:48:33
こんばんわ。
結局、本日はアッシー君で、あっち行ったりこっち行ったりでした。
家族円満でないと、オチオチ釣りも出来ませんので・・・。
ebaさんも、納竿されたのですね。
しばらくの間、共に筏のポイントを、静かに休めておくという事で。
返信する

コメントを投稿