GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁さんお疲れ様です。 (マッハ)
2008-02-19 19:19:46
漁さんお疲れ様です。
俺のせいやぁああ。
本当にすみませんm_ _m
また釣行記読ませて頂きます。
返信する
漁さん、寒い中、釣行お疲れ様でした! (eba)
2008-02-19 19:20:51
漁さん、寒い中、釣行お疲れ様でした!
気をつけて、お帰り下さい。
返信する
ebaさんへ ()
2008-02-19 22:18:20
ebaさんへ
度々ですが、一応こんばんわ(笑)
もっと盛り上がれば良かったのですが、子供の時からここ一番がダメなんですねぇ。
ebaさんにつづけ~と、思ってたんですけどねぇ。(T T)
来週、雪でなければリベンジですわ。
返信する
マッハさんへ。 ()
2008-02-19 22:29:32
マッハさんへ。
こんばんわ。
俺のせい?・・・ですか?
違いますよ~。
今日乗った筏では、常連さん達はカセと筏を行ったり来たりしながら「筏の中」を狙うのが普通なんですよ。
その為に、コンパネが敷いてありますから。
前々から、ここに上がりたかったのですが、渡船屋さんに別の場所をすすめていただく事が多く、いい機会でしたので、今日はこの場所にお願いしました。
カセではアタリがほとんどなかったのですが、筏の方は餌取りのアタリも多く、3時以降は筏の上にいる時間の方が長かったくらいです。
3メートルくらいしか離れていないのに、全然違うものなんですね。
返信する

コメントを投稿