GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

明日は・・・

2008-05-12 21:31:28 | 釣り・その他

さっき、借りもんのチヌマチックの3号ラインをシコシコ巻きました。

明日は、どうしようかなぁ。

仕事が忙しすぎて、ちょこっと残してしまったので、

朝だけ仕事して、昼から小浜へ行こうかなぁ。。

・・・・。

明日、天気を見てから考えよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁さん、毎度です。 (eba)
2008-05-13 09:06:32
漁さん、毎度です。
そろそろ出発ですか?
日本海、熱くなってきましたから、
楽しんできてくださいね~♪
返信する
少し仕事をしてから、出かけようと思ったのですが... ()
2008-05-13 12:07:23
少し仕事をしてから、出かけようと思ったのですが、トラブル続きで結局このまま、仕事を続けなければいけなくなりました。
あぁ~~、、
。。。
朝イチで、釣りに行かなくて結果としては良かったとも、言えますが・・・。
返信する

コメントを投稿