GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

ブログが休止状態になってます

2013-02-14 23:47:58 | その他

心配したお友達からご連絡をいただきましたが、今年に入ってから仕事が趣味みたいに休みなしでナンダカンダやっております。

休んだのは1月1日と2日の2回で、釣りに行きましたのは1月2日の1回こっきりです。

まるで会社を創業した時の勢いに戻ってきています。

竿の製作もなかなかはかどらず、お蔭で十分な乾燥時間をとる事ができています。笑

30年前に「かかり釣り」と出会い、小遣いがないという理由で20数年の間ずっと「かかり釣り」を我慢してきました。

この歳になり、多少余裕ができてきましたので、30年分まとめて釣りをしていましたが、ボチボチ仕事もしよ~かなってコトで、せっせせっせと働き始めております。

一段落する頃には、多少暖かくなっていると思いますので、釣りに行く日を楽しみに、しばしの間、、せっせせっせと働こうかと思います。

満50歳

本業=石屋

趣味=かかり釣り

愛人=25人、、(どっかの国の王様みたいですが、これはウソです。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ほんま?仕事かいな?? (桃色合羽だ~~!!)
2013-02-15 10:22:37
 ほんま?仕事かいな??
ま、仕事は忙しい事にこした事は無い!!
 ま、お嬢は、綺麗にこした事は無い!
 ま、1人より多いほうが良い!
 熟女より若い方がええ!!

でも・・・今は・・・・お嬢より
     釣に行ければそれでええ・・・

 仕事は・・・先行き不透明・・・
     それで・・・・・ええ??
返信する
ハイホ~ハイホ~♪ ()
2013-02-17 00:46:26
ハイホ~ハイホ~♪
仕事が好き~~♪
ララランランラン、、ララランランラン♪
ハイホ~、ハイホ~♪
返信する

コメントを投稿