GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

お正月

2011-01-01 14:55:43 | どうでもいい話

毎年のコトなんですが、、あ~ん、、今年も三が日は静かな店内で伝票の整理です。。

『おじいさんになったら、またゴールドコーストで、水中メガネとボディーボードと足ヒレ付けて、チャパチャパ波乗りしたるねん』、、と思いながら、只今伝票に埋もれております。

(^^ )。。。う~~ん、、トップレス

20年くらい前の話なんですが、クリスマスの夜に現地のデカイ黒人の兄ちゃん2人に両腕を掴まれて、商店街の奥の階段の下につれていかれカツアゲされましてん。

左右から交互に、

『ワン、ダラー』(右の兄ちゃん)

『ワン、ダラー、プリーズ』(左の兄ちゃん)

『ワン、ダラー』(右の兄ちゃん)

『ワン、ダラー』(左の兄ちゃん)

・・・・・。。

要するに1ドル出せ!的なコトを言ってはるみたいなんです。

最初は『うっとおしいなぁ、、どうしようかなぁ』と思っておりましたが、、左右から交互に言われているうちにイラッときて、、ブッチ~ン!と、きてしまいました。

『お前ら、さっきからダラダラダラダラ、、うるさいんじゃボケェー!』

『クリスマスにカツアゲなんかしやがって、バチ当りなんじゃ、、ボケェー!』

と、怒鳴ってしまいました。

突然『メリークリスマス!』と言われ、なんだかよく解りませんが黒人の兄ちゃん達と握手をして別れるコトになりました。

新婚旅行のミョーな思い出ですねん。

ちょっとキワドイ話なんで、良い子の皆さんは決してマネをしないで下さいね。

こんなコトを書いちゃったらメッチャコワイ街みたいですが、基本的にはイイ人が多かったので、、誤解の無いようにお願いします。

そういえば、素足に手の平で波乗りをしていた、波乗り仙人みたいな現地のオッサンは元気にしてはるんでしょうかねぇ~。

筆者も何度もトライしてみましたが、、溺れそうになりました。

・・・、、(-、-)。。。伝票整理のつづきをしよっ、、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿