麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

温泉宿: 山川温泉「四つ葉」~阿蘇・小国

2009年11月27日 17時35分23秒 | 温泉
じゃらんで探したお宿。
いつも黒川・小田ではあれナンで、たまには違うところに!?
2周年記念で5,000円offらしい・・・
露天風呂付きの部屋にパジャマのお土産付き・・・だった(笑)

宿は崖の上にあった・・・ぽにょ、ぽにょ~♪
傾斜に建てられて、なんとなく長屋通りみたい(^^ゞ
部屋付きの露天風呂は岩をくりぬいたモノでなかなかいい (o^-')b
その他家族風呂はちょっと狭いね。

部屋は6畳・・・まあ二人なら丁度いいけど。
布団をひいたらちょっと狭い感じ。



料理は定番のモノ。
これと行って目新しいモノは無いけど、丁寧な仕事で旨し!
焼き物は「アマゴ」だった。川魚のクセもなく美味しくいただいた。
鍋物が地鶏で、肉系はこれだけ・・・まあヘルシーでいいっか(笑)
+3,000円の別プランで「霜降りのステーキ、馬刺し、阿蘇の赤鳥」が出るそうだ。

山川温泉「四つ葉」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿