麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

スイーツ: シェ・タニ「ケーキセット」~大分・瀬の本高原

2011年04月23日 17時22分37秒 | スイーツ

宿でしっかり朝飯を食ったのに、シェタニのデザートを食べたいと・・・

昼前の店舗にはそこそこの人が入っているが、さすがにテーブルには誰もいない。
1,800円のケーキ・バイキング(フリードリンク付き)もあるがさすがに、そこまでは食べられない。
って言うことで1,000円のケーキセット(ケーキ2個とドリンク1杯)にした。

切り分けてくれるケーキは思ったよりも小さい(笑) もちろん、美味しいけどね。
これならバイキングでもOKか!?
ドリンクが1杯というのもちょっと残念。

次回はがっつり~!?

シェ・タニ@オフィシャル・サイト

2011/04/23食す ご馳走様(* ̄- ̄)人


<p><a href="http://tabelog.com/oita/A4404/A440404/44000468/" rel="tabelog 048b275d7d05b8327e44aabc1b821dcefed81b90">Chez-tani 瀬の本高原店</a> (<a href="http://tabelog.com/cake/">ケーキ</a> / 九重町その他)
</p>



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-03-22 20:47:55
こんにちは。大分のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する

コメントを投稿